やせるまでがんばるログ

目標30キロ減。小さい頃からぶよぶよな30代女のダイエットの記録

ダイエット記録はじめました

重い重い腰を上げて、ダイエットをブログで記録してみることにしました。

正直なところ、どこまでできるのかわからないですが…。もういい加減挫折せず着実に成果を出していきたい!

今はそんな風に意気込んでいます。

こんな人のダイエットです

このブログをはじめたのはこんな人です。

  • 身長は158cm、体重は85kg。(2017年6月現在)
  • 小さな頃から大きいとか太いとか言われる体型
  • 18歳の頃に30kgのダイエットに成功
  • その体型の時に出会って付き合いだしのが現夫
  • たくさん食べる夫と一緒に食べてたらアレヨアレヨとリバウンド…
  • 会社員の間は完全にダイエットを諦めた生活
  • 食べまくり飲みまくり、さらに20kg増!
  • 働きすぎで体調を崩し、フリーに転身
  • その後2度の妊娠・出産で15kg+10kg減量ができた
  • が、またストレスと食欲に負けて15kg増
  • もういい加減なんとか!とダイエットを開始したところ

書けば書くほど情けない。
こんな状態に終止符を打ちたいと思っています。

できるかなあ、どうかなあ、と不安でいっぱいですが…。
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。