やせるまでがんばるログ

目標30キロ減。小さい頃からぶよぶよな30代女のダイエットの記録

一歩前進!

ダイエットのやり方をあれこれどうしたものかーと思っていたところから、気がついたら3週間くらい経ち。
朝ごはんを食べる、というか1日3食ちゃんと食べる生活もすっかり定着してきました。

決意した時の記事:
yasetaize.hatenablog.jp

そんな中、昨日久しぶりに体重を測ってみたらなんと…!
3kg減っていて、久しぶりに見た数字に感激(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり食べるのって大切なのね!ということをとてもとても実感。この調子でやっていけそうだ、という自信にもなりました。

このままやっていきたいと思います。あとは運動不足を解消するべくこまかく動いていくようにしたいなと思っているところ。
(そのための時間を作るために多少早起きしたいと思っているものの、なかなかうまくいかず…)

この調子でできるところまで頑張ります。